Ki-yan Blog

Ki-yan DIARY 〈阿吽のゴリラ〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2017.05.09

こんばんは!
ゴールデンウィークを過ぎ、京都は、一休みの、ひんやりと涼しい雨夜です。
ゴールデンウィークには、いつも、出張三昧なチームキーヤン。
2年前には、大阪駅隣接のルクアイーレ内の蔦屋書店さまでのライブペイントをしていた模様です。

そして今年は


京都のテレビ局、KBS京都さま  にて、ライブペイントをしておりました。

番組の案内役のアナウンサーの方達に仕上げに筆入れしていただくため、下準備をする先生。
食博  でのライブペイントにも登場していた、阿吽のゴリラ  !それぞれの表情がカッコいい!
ライブペイントのため、写真撮影が叶いませんでしたが、
出来上がりはこちら。

どっしりがっしりの阿吽のゴリラ。
スタジオで少しだけ加筆、カッコよく仕上がりました。
番組では、琳派ロックパート2  のご紹介をして頂き、改めて、舞台の魅力をお伝えくださった先生。
琳派ロックパート2は、5/26.27.28!
後少し!どんな舞台になるかはお楽しみ、しかし、第一回の迫力を継ぐ、愛と平和をロックど真ん中で叫ぶ、ミュージカルという言葉では伝わりきらないスペクタクルショー!
その中で現れる、阿吽のゴリラ。
地球の平和の両脇を守るんや!と語る先生。舞台にも登場予定です。
いざ!趣ある、宮川歌舞練場での不二の舞台へ!
琳派ロック パート2 平らけく安らけく 平安の都 京都 
http://www.rimparock.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。