Ki-yan Blog

新柄。。。ではなく、バージョンアップしました!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2017.04.14

桜の季節も盛りを過ぎて、花の間から新しい葉っぱがのぞき始めてきましたね。
早くも日中は20度前後の気温が続く京都。
晴れている日は半袖姿で過ごされている方もちらほらお見かけするようになりました。
私もそろそろ長袖から半袖に衣替えしようかしら。。。
さてさて、本題に入りましょう!
今回ご紹介するのはこちら。
アクティブ系ボーイズ&ガールズに人気のメッセンジャーバッグ。
中でも鯉は人気のあるモチーフの一つですが、この度バージョンアップいたしまして、さらにカッコイイ☆デザインになりました!
それではさっそくお目にかけましょう〜
今までのデザインは鯉も背景も同じ赤色で統一され、インパクト大な鯉のヌシがバッグの中からのぞいているようなデザインでしたが。。。

いざ!

チラリ

<<<  ぱんぱかぱーん  >>>


メッセンジャーバッグ〈Carp〉 ¥8,424(税込)
 
バッグの中から溢れるように飛び出してくる 鯉・コイ・KOI の群れ!
背景が白色に変わった事で、柄がよりはっきりと見えるようになりました。
黒い鯉も混ざると画面がぐっと引き締まって見えますね。

 
撥水加工生地や透明ポケットなど、機能面もバッチリ^^
軽量なのにたっぷり入るので、旅のお供には最適です。
2週間先にはゴールデンウィークも待っていますし、これからどんどん活躍する場面が増えてきそうですね^^


キーヤンスタジオには全柄がズラリと出そろって、店舗の一角をカラフルに彩っていますよ!
その他の柄のメッセンジャーバッグはコチラ⇒
 

さあ空に向かって泳ぎだせ!
皆様のご来店を、元気いっぱいお待ちしております^◯^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。