Ki-yan Blog

オンラインストア☆新設置機能

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, オンラインストア

2017.04.02

あたらしく設置した新機能のご紹介をします!
 
< 営業日カレンダー >
PC版、スマホ版ともに、
オンラインストアの営業日を表したカレンダーを設置しました。


 
赤い日程の部分は、
オンラインストアのお問い合わせ対応、出荷業務を
お休みさせていただいております。
お問合せやご注文いただいた方から、
翌営業日に順次対応しておりますので、
オンラインストアをご利用の際の目安に、ご活用くださいませ。
 
 
< 更新情報の掲載 >
新しい商品の追加情報や、オンラインストアに関わるお知らせを
こちらで確認できるようになりました。


新情報があるかどうかが、
一目で分かりやすくなりましたので、
オンラインストアを見る際には、まずはここをチェックしてみてください!
 
< インスタグラムの写真 > PC版のみ
Ki-Yan Stuzioのインスタグラムのアカウントはご存知でしょうか?
トップページのFacebookの更新情報が見れるところの横で、
インスタグラム(@kiyan_stuzio)の写真をチェックできるようになりました。

実店舗の情報やイベント情報、木村英輝先生の制作現場などを、
いろいろ投稿しておりますので、こちらにもご注目ください。
そして、ぜひフォローよろしくお願い致します(^^*)
※こちらのスマホ対応は準備中です。
 
< コンビニ決済(前払)終了のお知らせ >
商品を受け取る前にお支払いを済ませることができる
決済方法「コンビニ決済(前払)」を4月30日(日)で終了致します。
商品を受け取った後に、コンビニで支払いができる請求書が届く
決済方法「後払い(到着後コンビニ等で支払)」(NP後払い)は、
継続してご利用いただけますので、代わりにこちらをご利用ください。
>> 後払いについてはこちら <<
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

1日1回どなたでも何度でも投票可能です。
皆様の投票で受賞ショップが決まります!ご投票よろしくお願いします。

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。