Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【天井画クロス制作 つづき】

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2017.03.28

こんばんは!
今日は、狐の嫁入りも含んだ、雨やら晴やらの京都市。
比良八講荒れ終い(ヒラノハッコウアレジマイ)と言われる天気の激動。
京都へやって来て初めて聞いた言葉ですが、冬から春へ、冬将軍が殿軍をひと荒れさせてがら退却!といったような、男気を感じる蔵い戦のようです。
これを過ぎると、本当の春がやって来ますね。いつもより少し遅く、早咲き桜たちが咲き始めた京都。満開の下での花見を夢見つつ。。
鯉の泳ぐスタジオで毎日、戦っているチームキーヤン。

前回制作ブログ
(http://www.ki-yan.com/report/works/24356.html)でご紹介した、天井画となる鯉達に、色が入り始め、華やかさが増して来ました。

鯉の上に乗っかって描く、という変わったスタイルでの制作ですが、大きさがよく分かります。小さな鯉は、真っ赤で鮮やかな物が多いのですが、最少クラスのコイがこのサイズ。
これから描き出される迫力の鯉達を想像すると、ワクワクして来ますね!
と、そんな鯉達としばしお別れし、
明日からは、出張して、現場での壁画となります。
帰ってくるまで待っててよ、空に昇っていかないでよ!


。。お前(西嶋)は、いらんことしてんと、出張の準備しろ。



1日1回どなたでも何度でも投票可能です。
皆様の投票で受賞ショップが決まります!ご投票よろしくお願いします。

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。