Ki-yan Blog

☆新商品☆ 春風よびこむ春のれん♪

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2017.02.24

♪)) 春がきーた 春がきーた どこにきた〜
山にきーた 里にきーた。。。
京都市東山区祇園八坂神社前のキーヤンスタジオにもキター!!(>ω<)♪♪♪
 
はい、皆さまこんにちは。
春一番が吹いたと思えば、また小雪舞う京都。
三寒四温、日一日と春の気配が感じられるようになってきましたね。
気付けば早くも二月下旬。
そろそろ来たる新生活の準備を始められている方も多いのでは?
街も新生活カラーでお店に並ぶオシャレなものばかり目にとまり、この時期は特にインテリア雑貨を新調したくなります。。。
さて、本日ご紹介するのは新商品の手ぬぐいのれん。
昨年に登場した手ぬぐいのれん/Summer Waterは、夏の水辺風景を切り取った涼しげなデザインでしたね。


この度入荷したのは、この四季屏風手ぬぐいシリーズの .**春**. をモチーフにしたデザイン。
心機一転、お部屋の模様替えのアクセントとして取り入れてみたり、新生活を始められる方への贈り物にもピッタリです。


手ぬぐいのれん/Spring Wind ¥2,700(税込)
サイズ:縦70×横92 cm
 
上部についた、棒を通す紐部分(チチ)は長さ5cm。
直径3cmまでの太さであればご使用いただけます。

一枚あれば何かと便利に使えるのれんは、“ちょい隠し”の達人。
扉を開けた時にダイレクトにお部屋の中が見えてしまわないよう、出入口に吊るしてオシャレな目隠しに。

お部屋同士の間仕切りにしてみたり。。。
小窓に掛ければ日差しよけにもなります。
外の光が透けて和らいで見えるのは、薄い手ぬぐいを使った暖簾ならでは。
カーテンのように完全に光をシャットアウトしてしまわないので、お部屋の中に適度な明るさを取り入れる事が出来ます。

扉の付いていない棚や下駄箱などにもおススメ♪
とても軽いため、細い突っ張り棒があれば簡単に取り外し可能です。
急な来客の時でも、サッと取り付けて収納をスマートに見せる作戦でいきましょう!

 
いかがだったでしょうか?
この春も燕たちがきっと良い風を連れて来てくれることでしょう。
あなたのお部屋に、あの子のお部屋に、春風舞い込む春のれん~♪**
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております^^
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。