Ki-yan Blog

【オンライン限定】ステーショナリーセット☆

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio, オンラインストア

2017.02.05

年始より発売スタートした、
「ペンケース」と「マスキングテープ」

ステーショナリーの新商品を待ち望んでいた方も
多かったのではないでしょうか?(^^)
防水・防汚性に優れたPVC生地が嬉しい「ペンケース」は
スリムで持ち運びしやすくて、とってもおススメです*

マスキングテープ」は
巾の大きさが2種類あって、いろいろなアレンジに使っていただけます*

どちらも、
オンラインストアでもたくさんの方から
ご自宅用・ギフトのご注文もいただいております(^^)
ありがとうございます(vv*)
そんな新たな人気者のほかにも、
Ki-Yan Stuzioオリジナルのステーショナリーはまだまだあります。
ということでステーショナリー好きの方に嬉しいセット商品を企画してみました!
特別価格の「ステーショナリーセット」の〈Red〉と〈Blue〉です!

Red」は、Carpをメインにした赤いモチーフベースのセットです。
華やかわいい動物のモチーフなどを全11点。

Blue」は、Lotusをメインにした青いモチーフベースのセットです。
青蓮院 蓮三部作シリーズやかえるのモチーフなど同じく全11点を集めました。

【数量限定】ステーショナリーセット 特別価格 5,400円(税込) です*
是非お求めくださいませ!!
先日のアンケート企画でも、
ステーショナリーに関するご要望たくさんいただいておりました。
お声の多いものやこれは面白い!と思ったものなど、
商品化できればと思っておりますので、ご意見・ご要望もお待ちしております*

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。