Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS〈会いに来たよ、鯉たち!〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.11.15

こんばんは。
なんだか、季節はずれの京都の暖かさに送り出されたチームキーヤン。

向かう先は。。。まずは品川。
(このデニムの絵の具は、ノンフィクション、ただの作業服です。笑)

そして。。やってきました、北海道旭川!!!!
そう、チームキーヤンはついに、北海道、初となる壁画を納めるべく、未踏の地、北海道にやってきたのです!うひょー!
今回の舞台は、旭川市屈指の技術力と、最先端機器の導入を誇る、マルワ整体院さま。
http://www.geocities.jp/engarushiken/
今日は、到着が日没後のため、うまく外観写真が撮れませんでした、また後日の投稿をお待ちください。。(*_*)
明日からの制作を前に、逸る気持ちが抑えきれず、現場へ下見に向かうと。。

ドドーーーーーーン!!!
事前にご依頼いただいていた、勇壮な鯉のタペストリーが、階段に飾られていました!

スタジオで、分厚い帆布に丁寧に描かれた力作です。
階段のスケール感にも、ピッタリ!です。
期待の上をいく素晴らしい作品が届いた!待ちわびた甲斐があった!と、若松院長にも、お喜びいただけました。
我々も、こんなに美しく飾って頂けて感無量!です。
しかし、これは序章にすぎず、明日から始まる、壁画制作は、どうなるか、当然ながら、アシスタントには見当もつきません。すごくワクワクします。


さーー、明日から、怒涛の壁画制作、スタートです!
制作ブログ、お待ちくださいませ!^ ^

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。