Ki-yan Blog

【オンラインストア】後払い決済始まりました!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.10.23

オンラインストアにまた新たな決済方法が加わりました。
通販やネットショッピングをよく利用される方は、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。
商品を受け取った後に、支払いができる ――「後払い決済」
np_logo…「NP後払い」ってなに?
利用したことのない方には、聞き慣れないことばで、
「???」と思われていますよね。
ご説明します!
Ki-Yan Stuzioに新しく追加された「後払い決済」とは、
オンラインストアで注文した商品が届いた後、
約1週間後に封筒で請求書が届きます。
np_illust
それを持って、
%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%8b コンビニのレジ、
%e9%83%b5%e4%be%bf%e5%b1%80 郵便局のATMまたは窓口、
bank 銀行のATMまたは窓口、ネットバンキングにて
お支払いが可能な決済方法です!
 
「代金引換にしたいけど、受け取りの時に家にいられない。。」
「すぐに必要なのに、お給料前で今手持ちがなくて困った!」
「家の最寄りは一番郵便局が近いのに、支払いのために遠出するのは面倒」
などなど、いろいろなシーンで活躍してくれる「後払い」
最近では、
マンションの宅配ボックスなどで受け取ることもできて、
コンビニで支払えば24時間いつでも支払うことができるので、
代金引換にとって代わる支払い方法として注目されているんです。
「計画的に」「効率よく」「自分のタイミング」で
支払いをしたい方におすすめです!
 
そして、この決済方法が対応することで、
より便利になるのが大変好評いただいております…
Ki-Yan Stuzio定期便「12か月の華」
slide_12teikibin
これまで、毎月発送した際に
「郵便局」でのみお支払い可能な「払込書」をお付けしておりましたが、
11月の発送分から「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いいただけるようになります。
「平日は忙しくて、日中は支払いにいけない方」
「毎日のようにコンビニへ立ち寄る方」
「月末の給料日以降に支払いたい方」により便利なりました!
いつも全国からオンラインストアをご利用いただきまして、
ありがとうございます(vv*)
よりたくさんの方に、ご利用いただけるように
試行錯誤して参りますので、今後ともよろしくお願い致します!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。