Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS〈象の大皿〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.09.27

“暑さ寒さも彼岸まで。。”



どこがじゃ〜〜〜〜〜〜い!!!!
(この日京都は、最高気温31度の蒸し暑く不安定なお天気でした)
。。こんばんは、あまりにスッキリしない日々が続く京都ですが、皆様のところでは、ちゃんとお天道様の光を浴びられていますでしょうか。
動物も植物も、太陽の光は大事ですね、体に湿気が溜まるような気がします。
さて、そんな毎日でも、スタジオでは大きなヒマワリのパネルが輝き、金屏風に鯉は泳ぎ、大きな板には猛獣が猛り吠えております。気落ちするスペースはありません
その中で、今夜は、最近お嫁に行った、この子をご紹介します。

直径72cmの、大皿!
大迫力の支持体に、先生が描かれたのは、二頭の象を中心に、群像が描かれました。
じつは、これは、このお皿を作ってくださった会社様へ宛てて描いたもの。
2人のリーダーが、みんなを率いている姿だそうです。
以前見学した折、”.会社のみんながまとまり、朗らかに楽しそうに働ける。。”そんな社風を感じたという木村先生。

みんなで役割を分担して仕上げて行きます。

出来上がりを改めて見ると、
それぞれが明るい表情をして幸せそう。^ ^
Wさま、Kさま、今後とも、よろしくお願い致します!
【おまけ】
受け取りには、可愛いお客様が来てくれました。

とってもお利口な、もみじちゃん。
チームキーヤンにも、気さくに挨拶してくれました。また来てね〜^ ^

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。