Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS 〈横浜 アミナコレクション 前編〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.08.23

こんばんは!
お盆を過ぎ、暦上ではもう秋、らしいのですが、まだまだ”残暑”とも言い難い暑さが続く京都ですが、皆様のお住まいの地域は如何でしょうか。
そんな暑さ厳しい京都から、暑さを逃れて、チームキーヤンは現在、横浜におります。
昨日は台風直撃でしたが、そんなことは気にしません。笑
今回の舞台は、横浜中華街の中にある、とあるオフィス。

エレベーターを降りてすぐの、会社の顔となる真っさらで真っ白な壁面に描きます!

形が見えたのは、象の群像。
そして、ブッダの眼という、仏教のシンボルマークの1つをモチーフにした社章。
実はここ、以前壁画を納めた、倭雑貨屋さん“椿の蔵”を始めとして、エスニックで個性的なファッションやインテリアを販売されている、【アミナコレクション】様の本社オフィス。
アミナコレクション様HP
http://www.amina-co.jp/

川越 椿の蔵 壁画紹介ページ
http://www.ki-yan.com/works/2014/tsubakinokura/

今回は、本社正面の入り口から、エル字の廊下にぐるりと描きます。
なんと延べ約50m!
象の壁画としては最長記録です。


制作は2日を終え、線画だけでも大迫力の、36頭の象と象使いたちが現れました!

一部には、色も入り始めました。
いつもながらの、猛ダッシュ制作!快適な制作環境にも支えられ、いたって順調です!
残された制作期間はあと2日半!
頑張れ、チームキーヤン!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。