Ki-yan Blog

メールマガジン『Ki-Yan Mail NEWS』配信中!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.06.26

Ki-Yan Stuzioでは、毎週メールマガジンを配信しております!
週替わりで様々な情報をお届けしており、
木村英輝の壁画絵師としての活動を始め、
アートグッズの新商品情報などをお届けしております。
木村英輝先生ことをもっとよく知っていただき、
深いファンになって頂きたいという思いから配信しております(`・v・´)
具体的にどんな配信内容かご紹介しますね!
配信の大まかなスケジュールは、
毎週金曜日のお昼に配信をしております。
配信内容のラインナップは4種類。
 
 
月の始めに配信しているのが、
「Ki-Yan Works&今月のプレゼント」です。
▼2016/04/01配信分)※プレゼント企画は終了しております。
20160401_Works
Ki-Yan(木村英輝)の壁画制作のお仕事に関する情報をお届けしております。
壁画制作が完了したお店の情報やライブペイントのイベント情報、
直筆で描いた一点ものも作品紹介などなど。。
先生ご自身の活動に関する情報をまとめておりますので、
書き上がったばかりの新しい壁画を見に行ったり、
先生に会えるイベントへの参加など、
予定を立てるのに役立つ情報配信しています。
とても精力的に色んなお仕事されているので、
これを読んでいるだけでも元気をもらえる気がします*
 
 
第2週目は、「新商品&アウトレット」
Ki-Yan Stuzioの新商品の入荷予定や
ちょっと訳ありなアウトレット商品などの販売情報を配信。
▼2016/06/17配信分
20160617_新商品
毎月新しい商品を展開しております。
皆様からいただいたお声から作られるものや
コラボレーションで実現した特別な商品など
木村英輝の絵を身近に感じていただけるようなものを
作り続けておりますので、ぜひ今後もご期待ください!
 
 
メルマガの中でも一番読み応えのある内容の「Ki-Yan コラム」
木村英輝の壁画活動をいつも側でサポートしている
アシスタントの西嶋が、木村英輝の知られざる一面を綴ります。
▼2016/03/18配信分
20160318_コラム
力強くエネルギッシュな作品を書き上げる
木村英輝の魅力の源に迫ったものや、
壁画制作現場の裏話など先生の人柄を知れる
読み物となっておりますので、是非読んてみてください!!
 
 
月の最後には、次の月の京都のイベントや行事、
その時期にイチオシな散策場所をご紹介する月刊「洛中散策」。
京都通がご提案する京都を楽しむ散策路や
京都の祭りや神社仏閣の豆知識など、
京都と木村英輝の壁画を堪能できるスライドショーです。
▼2016/06/24配信分
20160624_洛中散策
7月に迫った、京の風物詩“祇園祭”の楽しみ方をご提案。
木村英輝の壁画作品は、京都に50箇所近く。
祇園祭の行われる京都四条界隈で出会えるものや、
祇園祭にしか見ることのできない作品もありますので、
この機会に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 
 
その他、不定期で【号外】メルマガを配信することもございます(^^*)
 
より深く木村英輝を知っていただき、
みなさんに楽しみにしていただけるようなメルマガを配信していきますので、
未登録の方は是非登録をお願い致します*
>> ご登録はこちらから <<
登録していたけど、ちゃんと読んだことなかったなという人は、
お好きなテーマの配信の時はぜひ読んでみてください!
先生の活動をたくさんの人に知ってもらって、
ファンがもっともっと増えますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。