Ki-yan Blog

夏が来る。新商品もまだまだたくさん!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.06.11

梅雨到来。しかし雨雲はどこへやら?
雨が降らなければ降らないでさみしいような、
早く梅雨が終わってほしいような。
そう!雨といえば…
雨に最適なあのアイテムが今夏発売されます。
Facebookではご覧になった方もいるかもしれませんが、
まだ正式に発表されておりませんので…詳細はまた後日。
かなりカッコイイ出来栄えクオリティもすごいんです!
https://www.facebook.com/kiyanstuzio/posts/1005909892797838
 
 
これ以外にも今年の夏はニューーー!!!な
新商品・新企画が盛りだくさん。

地下足袋
すでに人気沸騰中!入荷待ちのお声もたくさん!
SOU・SOUコラボレーション地下足袋シリーズ
 
 
M002
メッセンジャーバッグももうそろそろですよー!
 
 
 
そしてこちらも以前にご紹介いたしました。
青蓮院襖絵のハスデザインのTシャツ
来週末には入荷しそうです!
青の幻想
極楽
生命賛歌
・・・実はまだまだあるんです!
・最近発売したばかりでもある暖簾シリーズから別デザインのものや、
アパレル商材ではまだ作ったことのないあんなものや、こんなもの。
・定番商品の手ぬぐいから新デザイン
・商品化のお声の多かったあの商品も!!!
まだ企画段階のものやデザイン調整中のものまでありますが、
きっと喜んでいただけると思っております!
詳細発表できるまでもうしばらくお待ちくださいませ!!!
と、これだけでは少しさみしいので、
本日はまだ企画段階ではありますが、
こちらをこっそりご紹介!
日差しが暑い夏の日なのに(気持ちが)アツーーーく
なってしまうようなデザインになりそうなCAPとHATを企画中!

LIVECAP
「LIVE CAP&HAT」
※商品化の際はデザインや配色が変わる可能性もございます。
お楽しみに!!!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。