Ki-yan Blog

新商品☆鯉のれん入荷!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.05.27

こんばんは。
近ごろ京都は30℃を超えるような真夏日も続いたりして、日中の強い日差しに早くも降参の意を示したくなるほどです。夏本番へと向かうのはそんなに急がなくてもいいのよ。。。
そう、気付けば5月も残すところあと4日ですね。
口を開けば「暑い」が出てくるようになるこの季節。
戸を開けて風を通したいけれど、目隠しがないのはちょっと憚られる。。。
そんな時にあったらいいな鯉のれん♪
4月の末にブログでご紹介した、新商品の鯉の半間のれん。
大変お待たせ致しました!
先日入荷し、石段下店にて販売を開始しております〜〜
並
半間のれん〈Carp is dragon in heaven〉 ¥5400(税込)
Color:RED/BLUE/BEIGE
Size:(W)85cm × (H)150cm
 
 
本店2
石段下
今月のバナーデザインが鯉なので、完全に『鯉のお店』のようになっていますが。。。
 
 
素材はシワになりにくく汚れにくいポリエステルを使用。もちろんお洗濯も可能です。
昇華転写プリント加工によって、原画の筆づかいまでリアルに再現されています。
アップ
アップ2
近くで見ると勢いのある筆のタッチが、鯉の生き生きと泳いでいる様をより引き立てているのがよくわかりますね。
サイン
スタンダードでエネルギッシュな赤い鯉、涼しげで爽やかな印象の青い鯉、シンプルでモダンなコーディネートともよく合うベージュの鯉。
入り口の日よけ、お部屋の間仕切りや棚の目隠しにいかがでしょうか?
皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です