Ki-yan Blog

初夏の装いで涼しげに♪Part2 衣替えは襖絵?

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.05.06

こんばんは。
大型連休も終盤になり、京都の賑わいも徐々に落ち着きを取り戻してきています。
皆さまお休みはいかがお過ごしでしたか?
私は先日、日帰りで滋賀県にある実家に帰ってきました。
電車の車窓から琵琶湖や山脈が見えてくると、地元に帰ってきたなぁという気分。
時折見える田園風景は、田植え前の水田が一面の水鏡となって、良く晴れた五月の空を映している様がとても印象深かったです。
昨日5月5日は子どもの日であると共に、立夏と呼ばれる節目の日でした。
夏も近づく八十八夜~♪ の頃を過ぎ、暦の上ではすでに夏が始まっているのですね!
本格的な暑さがやってくる少し前。
じめじめとした梅雨に入るまでの間は、この爽やかで心地よい気候を目一杯楽しみたいものです。
さて、前置きが長くなりましたが、、、以前から作って欲しいと沢山のお声を頂いておりましたあの商品が、遂に入荷されましたよ♪
極楽
フレンチスリーブTee/LAND of HAPPINESS ¥5,940(税込)
サイズ展開:M,L
モデル身長:157cm Mサイズ着用
 
極楽浄土
【LAND of HAPPINESS】
ウルトラマリンブルーに赤や黄の花がぐっと映える一枚。
三部作の中でもひときわ鮮やかさが目を引きます。
青蓮院の襖絵といえば、真っ先にこちらを思い浮かべられる方も多いのでは?
青の幻想
【BLUE FANTASY】
やわらかみのある薄いクリーム色をベースに、水色の蓮が爽やかなデザイン。
やさしい印象で幅広い年代の方に人気です。
生命賛歌
【PAEAN of LIFE】
蓮の間からちょこんと顔をのぞかせるカエルに、なにやら眠たげなカメの親子。
空にはトンボがいきいきと飛んでいます。
賑やかで着ていると楽しい気分になれそうですね^^
インクジェットプリントによって再現された鮮やかな色合いは、まさに青蓮院門跡の襖絵そのもの。
バックプリントもしっかり入って、素敵な後ろ姿に注目を集めること間違いなしです。
 
衣替えを機に、フレンチスリーブで初夏を楽しみませんか?
皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪
 
オンラインストアでの購入は、ただいま準備中。
近日更新予定となっています。
更新されましたら、Facebook「Ki-Yan Stuzio」 にてお知らせしております。
是非チェックしてください。

|この記事にコメントする|(1)

One thought on “初夏の装いで涼しげに♪Part2 衣替えは襖絵?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。