Ki-yan Blog

Ki-Yan Collection<in 京都ホテルオークラ>

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2013.08.18

NEC_0011
展示替えをしたばかりのKi-Yan Collectionをご紹介いたします。
入口のウィンドウには、今の季節にピッタリなヒマワリとカエルのコレクショントートを展示致しました。
NEC_0012
入って真正面には、見事に咲き誇った大輪のヒマワリの屏風絵がドーン!と、木村先生もドーン!と展示させて頂きました◎
向かって右側には、90㎝×90㎝の優美な孔雀のシルクスクリーンがにヒマワリを見守っています。
NEC_0010
その隣にはコレクションレザー全6種を展示致しました。黒を背景に、各モチーフたちの鮮やかな色彩がより一層際立ちます。
NEC_0015
向かって左側には、Ki-Yan Stuzio祗園本店オープニング記念作品であるモノクロのシルクスクリーン作品10点を展示しています。木村先生は壁画制作をされる前に必ずスケッチされるのですが、そのスケッチブックの中から選ばられた人気のモチーフたちが、W320×H260というどこにでも展示しやすい小ぶりなサイズでフレーム作品になりました。
京都ホテルオークラ様のショッピングバッグにも使用されている四神をはじめ、コイ、ゾウ、カエルもいます。
ぜひお近くにお越しの際には、京都ホテルオークラB1FのKi-Yan Collectionまでお立ち寄りください!!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。