Ki-yan Blog

お母さん、いつもありがとう!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.04.17

今年の母の日は、5月8日(日)!ゴールデンウィークの最終日です。

私は、母の日を過ぎてから思い出すことがしばしばで、
いつも慌てて用意した簡単なプレゼントを渡すだけのような感じでした。。。

照れくさくってそういえば改めて、
「ありがとう」って伝えていないなって思いました。

そんな方に是非、感謝の思いを伝えていただくきっかけになればと思い、
ギフトメッセージカードをお作りしました!

IMG_6864

カードの大きさは、
ポストカードよりも長い 10㎝×23㎝。

メッセージを書き込むスペースを大きめにとっています。

IMG_6877

木村英輝先生の生き生きと踊る「バラ」のデザインがキレイです><

IMG_6867

先生の「Thanks」の文字もシンプルでストレートで素敵ですよね!

card

オンラインでのご注文が、4/15(金)~5/20(日)の方に無料でお付けいたします!

こちらのカードは、店舗でご購入の方にもお付けいたします*
(店舗での配布は、4/20(水)からの予定です。)

ゴールデンウィークに夢中で、もう予定詰まってて、母の日の準備忘れてた!!汗
という方にもお使いいただけるように、少し長めの期間でご用意しております(^^*)

シンプルな「Thanks」カードとしてもお使いいただけるカードなので、
ご家族や恩師の方、ご友人へのプレゼントの際にも添えていただける
メッセージカードです*

IMG_6871
IMG_6874

こんな風に商品と一緒に包んで、お渡しいただけるように、
ゴールドのKi-Yan Stuzioロゴシールも同封します。

IMG_6876

私も今年こそは、きちんとメッセージカードを添えて、
プレゼントの準備をしようと思うので、
忘れないうちにメッセージを書いてみました!

IMG_6880

月並みな言葉だけど、
「やっぱりお母さんってすごいな」って思います。

私は、4姉妹なのですが、子供4人も育てながら、
家事するって本当に大変だっただろうなって、、思います。。

自分のことだけでも、ひーひーいってる自分は、まだまだだなと思います><

大人になって、一人暮らしを始めて、仕事して、家事をこなしてみて、
母のすごさを本当に実感します(vv*)

お母さん、いつもありがとう!

▽【特集ページ】母の日ギフト

card

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。