Ki-yan Blog

キーヤン作品、最◉◉依頼主。

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.03.29

こんばんは!
日に日に朝夕の冷え込みも穏やかになり、京都はいよいよ、各地で桜が咲き始めております^ ^
祇園は白川沿いが良い感じです。

(null)

(null)

(null)
こんな桜を見ると、浮かれて外へ散歩でもしてしまいそうですが、そこはぐっと我慢して、連日スタジオ制作のチームキーヤン。

(null)

(null)
最近の新作は、この黒い箱額。
ご依頼を受けた特注です。

(null)

(null)

(null)
あっという間に完成!
ラメやカッティングシートも使った、豪華な作品になりました。
象の重量感も最高です!
その時(大げさではなく、本当に、その時、でした。笑)
“コンコン”
と、スタジオの扉をノックする音が。
“すみませ〜ん。。作品が出来たと聞いて。。”
と、控えめに入ってきたのは。。

(null)
なんと小学6年生!!!!もちろん、キーヤン史上最年少依頼者です!!
先生の作品に一目惚れして、コツコツとお小遣いやお年玉を貯めて、自分の力だけで依頼して下さったそうです。
決して少額ではない肉筆作品のご依頼、どんなに大きな決意が要ることでしょう。
実は、チーム全員、ご依頼を頂いた時から、”是非お会いしてみたい!”と、強く思っていたのでした。そして偶然にも、完成した瞬間に、彼は訪れてくれたのです!びっくり。
動物大好き、美術作品大好きで、とっても素直な彼は、来春からは中学生。
たーーーくさん、好きなことを学び、深めて、素敵な大人になってほしいですね。
いや、先ずは、めいっぱい青春謳歌して下さい!
ぷっくり膨らんで開花を待つ桜の蕾のような、希望で一杯の少年にお嫁入りした作品。
大事にしてもらってね。
思いがけぬ訪問に春を感じた、チームキーヤンなのでした。

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。