Ki-yan Blog

世界にひとつだけのカバン@日本橋タカシマヤ

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2013.08.01

以前にご案内しました、世界にひとつだけのカバン、日本橋タカシマヤ様での抽選販売が本日7/31から始まりました。


先月、同店にて展示されていた木村英輝直筆の大バナーが一澤信三郎帆布さんの手により
1点モノのトートバッグとなったのは24点。
そのすべてが1階ホールにて展示され、8/13(火)まで抽選販売を受け付けております。
京都店での抽選販売も大変な倍率だったそうです。
価格は配送料込みの15,000円。
内ポケットには木村英輝直筆のサインが入っています。
ふるってご応募ください。
詳細はこちらから
» 日本橋タカシマヤ TOPICS

ロックな絵師 木村英輝氏×一澤信三郎帆布の世界にひとつだけのカバン抽選販売
■ご応募期間:7月31日(水)→8月13日(火)
■1階 正面ホール 
 ※応募期間中、1階正面ホールに24点のカバンを展示いたします。
5月28日(火)→6月18日(火)の期間、1階正面ホールに展示していた木村 英輝氏が一澤信三郎帆布に描いたひまわりの作品が「世界にひとつだけのカバン」として生まれ変わりました。
個々に図柄が異なる24点のカバンには木村 英輝氏の直筆サインが入っております。 アートを身近に感じていただければとの思いを込めて、抽選販売いたします。
上記のご応募期間中、1階正面ホールに応募用紙・応募BOXをご用意しております。
ご希望のお客様は、応募用紙に必要事項をご記入のうえ、ご投函ください。
【ご注意事項】
1.ご応募は、お一人様1回に限らせていたただきます。
※複数ご応募された分は無効とさせていただきます。
2.抽選後、ご当選者に、8月20日(火)までにお電話でご連絡させていただきます。
3.抽選後、ご当選者へ代金引換にて発送いたします。お届け時にお支払いください。代金は、商品代・送料・消費税込みで15,000円となります。
※お支払いには、各種クレジットカード、タカシマヤポイントカード、友の会お買物カードなど、お取り扱いできないカード、金券類がございます。
※商品発送は8月下旬を予定しております。
4.図柄はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
5.アート作品のため、水濡れ、汗、摩擦などによって色落ちする場合がございます。
6.手描き作品のため図柄にチョークの下描き、絵の具のかすれが残っている場合がございます。
※上記内容にご同意のうえ、ご応募ください。
※画像はイメージです。
※作品は手作りのため寸法に違いがある場合がございます。

|この記事にコメントする|(0)