Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈お手入れ!〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2016.01.04

こんばんは、お正月休みも終わりに近づき、今日から初仕事という方も、多かったのではないでしょうか。
Ki-Yan Stuzioは年始早々に初売りでしたが、チームキーヤンは、明日が仕事初め!
気合い入れて頑張ります!
と、その前に。
象たちが舞い踊る、あのお店からのご連絡が。
京都は三条商店街、美味しい坦々麺が頂ける、匹十(ピート)さま。
http://www.ki-yan.com/works/2014/pito/

(null)

(null)
キュキュキュキュ。。。。
丁寧に拭き上げて行きます。
こういう事例は珍しいですが、たまーに、出動しております、街中でアシスタント武田&西嶋を見かけたら、心優しく見守ってやってください。笑
一仕事終えたあとには、
ご店主ご夫妻より、おいしーーーーいご褒美が!

(null)

(null)
コクのあるまろやかな絶品坦々麺は、老若男女を問わない美味しさ!
花山椒の香りが心地よい♪
スタミナたっぷりの焼肉丼も、ぺろっと頂きました。ああ、なんて贅沢なお昼御飯!
年末仕事納めを、美味しく終えた、チームキーヤンなのでした^ ^
【おまけ】
屏風と一緒に写っているのは、あの大人気漫画のフィギュアたち。ご夫妻ともにファンなのだとか。
屏風の派手さと、キャラクターのコミカルさがマッチしてますね〜〜!
実は西嶋も大好きな作品、共通の趣味も見つかり、楽しい大掃除となったのでした。笑

(null)

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。