Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー 〈今年もお世話になりました!〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2015.12.30

皆様、こんばんは。年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。
チームキーヤンは、昨日を仕事納めと致しました。
(制作ブログも本日が最後です^ ^)

(null)
ゴシゴシ。今年の三月に、この新しいスタジオにやって来て、あっという間の9ヶ月。
とにかく怒涛の制作を、すべて受け止めてくれた床に感謝しながら、モップがけしました。ありがとうスタジオさん。
さて、今年は琳派ロックに始まり、琳派ロックに終わったと言っても過言では無いでしょう。。
1月の琳派シンポジウムから、急浮上したお話が、あれよあれよと12月に実現!
先生のプロデュース力もさることながら、皆様の助けなくしては、決して披露できなかったステージとなりました。

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)
もちろん、合間を縫って、壁画を描きに、各地へと飛びました!
1月の東京チームラボでの壁画を皮切りに、京都はもちろん、福岡、鹿児島
8月にはカナダはトロントへ
9月には京都高島屋での個展
そして大阪、福島、などなどの巨大壁画を描き、
その間に、金銀艶やかな四季屏風6曲8双巨大タペストリー72m個展用作品群琳派ロック衣装など、他にも屏風や襖など、小品も含めれば50作品以上を生み出した先生。
あ、今年だけの話です。
いつものことながら、なんというバイタリティでしょうか。笑
先生がこんなにストレートに制作に邁進できているのも、サポートしてくださっている、皆様のおかげです。本当に、ありがとうございます。
来年も、先生が先生らしく、イージーでシンプルでストレートでフリーな!壁画を描きまくって頂けるよう、皆様の応援を、どうぞ、よろしくお願い致します!
それでは皆様、良いお年を!
〈おまけ〉
今年最後のお仕事は、
このイカツイ?!オメデタイ?!ダルマでした。笑
祇園のショップで会えますよ、初売りはKi-Yan StuzioへGO!

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。