Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS〈大阪 Atout〉

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2015.11.25

こんばんは、いよいよ冷たい雨が降り、冬らしく冷え込んで来た関西。
チームキーヤンは琳派ロックミュージカルを目前に、最後の壁画制作へ、大阪の地に降り立ちました。

(null)
大阪はど真ん中、堂島です。
昼はバリバリのビジネス街、夜は華やかな高級クラブが軒連ねる飲み屋街の、眠らない街、北新地!
このビルに新装オープンする鉄板レストランが、今回の舞台。
二階に通ずる階段に、お客様をお迎えする壁画を、ご依頼してくださいました。

(null)

(null)

(null)

(null)
ガリガリと!凹凸のある壁にチョークをほぼ削られながら、ワイルドに描き出す木村先生!いつもながら、さすがのスピードで、見る間にモチーフが浮かび上がります!
今回のモチーフは。。

(null)
巨大な獅子!
しかもご覧ください、この雄獅子、半分は鏡に映った虚像なのです!
睨みを効かせる獅子の凛々しい顔つきは、鏡に映ったソレとは思えないほどの大迫力。先生の遊び心は、いつだって現役なのです。
他にも雄獅子、雌獅子それぞれ一頭ずつ描き、計3頭の獅子たちと、獣の王に相応しい、花の女王、ボタンが乱れ咲く、大変華やかな画面となりました。

(null)

(null)

(null)
まだ制作初日ですが、さすがのチームワークで、かなり進みました!
高級の雰囲気を醸す、上品かつ大胆な壁画となりそうです。
完成報告は、次回ブログをお楽しみに^ ^ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。