Ki-yan Blog

あったかスヌードに孔雀柄が仲間入り☆

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2015.11.21

皆さま こんばんは
近頃雨の日が続いたためか、この1週間でまたぐっと寒さが増してきましたね。
今の時期にしては例年よりも暖かい方なのだそうですが、それでも季節は着実に秋から冬へと移り変わってゆきます。
道を歩きながらふと視線を移して、鮮やかな赤い南天の実が目に飛び込んでくるようになればもう年末という気分。
今年の内にあれもしないと、これもしないとと何やら気が急く今日この頃ではありますが、慌てないで計画的に進めて行きたいものです。
 
さて、ファブリックショルダー・トートバッグで新たに仲間入りした緑の孔雀柄。
この度スヌードになって新登場いたしました!
ハンガー
キーヤンスタジオの商品の中では数少ない緑を基調としています。
羽の部分に入った、アクセントの効いた黄色と紫色の模様がポイント☆
ボア
今までのスヌードは黒いボアが主でしたが、こちらはダークブラウンを使用。
暖かみのある柔らかい雰囲気のお色に仕上がっています。
 
スヌードは上手く巻けないとどうしてもごろごろしてしまいがちですが、柄をいい感じに表にして収まりよく巻くコツがあるんですよ〜
後ろ
輪っかになっている繫ぎ目の部分が後ろにくるように首にかけます。
前
捻る
一回捻ってできた輪っかに頭を通すと、きちんと表の方に柄がでてくるんです。
滑らかなボアがフィットして冷たい風から首回りを守ってくれる心強いアイテム。
横
あったかぬくぬく 寒い季節の必需品になること間違いなし^^
実はこの冬、まだまだ新柄スヌードの入荷を予定しております。
スヌード作りすぎやろ!(笑)
お店に届き次第お知らせして参りますので、どんなデザインに仕上がるかお楽しみに♪
Ki-Yan Stuzio オンラインショップでも販売しておりますので、是非ご覧ください。
■ボアスヌード〈Peacock〉

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。