Ki-yan Blog

ボーリング場が、ライブハウスに?!

投稿者:

カテゴリー:お知らせ

2015.02.13

皆様、
寒〜い、京都の冬をアツく彩る、ライブの潜入レポートです!
2月11日
MKボウル上賀茂
Acoustic Live

(null)
FUNKIST 染谷西郷 氏 & Jam Flaver
他、出演者多数!
ん?
FUNKIST 染谷西郷 氏 ?
そうです、ちょうどこの一カ月前、
垂水のカフェ、オラシオンで、アコースティックライブを開催されていましたね。
キーヤンダイアリー〈寺子屋カフェ オラシオン一周年!〉
染谷西郷氏が、京都に、やってきました!!
しかも舞台は、またまた、木村先生の壁画が踊る、
MK BOWL 上賀茂 VIPルーム!
※普段は、ボーリング場として営業されています。贅沢な空間です!

(null)
おおお!
レーンの上に、ステージが組まれています!!しかも、スコア画面にも、会場が映されています!
奥に睨みを効かせる五頭のレッドジャガーが見えます。いつもの雰囲気とは一転、もはや、ライブハウスです!

(null)

(null)

(null)

(null)
個性的でカッコいいパフォーマンスが続き。。
いよいよ。。
染谷氏の登場!!!

(null)

(null)

(null)
ピュアでハートフルなパフォーマンスに、会場が酔いしれます^ ^

(null)
途中、ギターの調子が悪くなるアクシデントもありましたが笑

(null)
素晴らしい演奏と、なにより、アツーイお人柄に触れ、会場は、終始、大盛り上がりでした!
会場が一つになる温かいステージ、また、京都で開催してほしいものです^ ^
実は今回の企画は、惜しまれつつ閉館した、ライブハウス MOJO WESTの、新しい試み。
これから始まるであろう、MK BOWL 上賀茂での、新しいイベントの、先駆けとなるものです^ ^
今後が楽しみですね!
MK BOWL 上賀茂
http://kamigamo.mkciel.net/bowling.html
FUNKIST
http://funkist.info/
【おまけ】
普段のボーリング場は、こんな感じです。^ ^
ご家族やお友達と、ちょっとスペシャルに、ボーリングができます!
それにしても、そこに在るだけで、空間をロックに、上品に、変えてしまう、木村先生の作品。やっぱりすごい!!
mk01
mk05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です