Ki-yan Blog

Ki-Yan Stuzio〈5th anniversary〉

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2014.11.11

こんばんは!
実は、さらっと過ぎてしまったのですが
10月はKi-Yan Stuzio石段下店がOPENしてから丸5年が経ったという記念すべき月でした。
毎年、なにかお祝いをしているわけではないのですが
キーヤンラッキーナンバーが3,5,8,(もうちょっと続く・・・)
なので、3周年の時にはささやかながら3周年グッズという物を販売させていただいていました。
さて、今年もせっかくなのでキーヤンラッキーナンバーにあやかりまして
5周年をお祝いして限定グッズをリリース予定です。
すでに何点か出来上がってきているのでご紹介しますね
まずは5th anniversary T-sh
141111_02
ちょっと遊びすぎました。笑
フロッキープリントといって、ちょっともこもこっとしたプリントのTシャツです。
ボディはインディゴ染めの古着っぽい素材を使っています
141111_01
そして、がま口ポーチ
141111_03
5th anniversaryの文字と、ぐるっと輪になったコイの絵は、今回のための描きおろしです^^
gauzehandkachief
輪っかとは新しいパターンですね!
さて、まだ発売はしておりませんが
まだ他の5thグッズと合わせてリリース致しますので、ぜひチェックしておいてください♪
それから、この時期になると『福袋は?』『カレンダーは?』とのお問い合わせが多いのですが(ありがとうございます)
どちらも販売致します!
2015年の福袋は年内に予約受付開始、カレンダーも年内に販売開始致しますので
どうか、もうしばらくお待ちくださいませ・・・!!!!
先生、初のヒツジです。
実はもうイメージはできあがってますので、あとは商品になるのを待つだけです。
お楽しみにお待ちください!

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。