Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈宝の部屋?!先生のお部屋〉

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2014.10.31

今日は、キーヤンスタジオ二階奥、秘境、先生のお部屋をご紹介。。
普段ご紹介しないこのお部屋に、もしかしたら、お宝が眠っているかも。。。?!

IMG_4087.JPG
二階には来ても、こちらの扉の奥、ご存知の方は、少ないのではないでしょうか。。
いざ!
IMG_4088.JPG
まずは、カサブランカの磨りガラスがお出迎え!これもレアな表現手段ですね。

IMG_4089.JPG

IMG_4091.JPG

IMG_4090.JPG
そして、中に入ると、色、色、色!!!
襖絵に板絵、壁画と、どこに目をやってもビビッドカラーの作品がお出迎え!(ちなみにスツールは、先生のラッキーカラー、イエローで統一しています。)
お部屋を探すと、こんなものを発見!
IMG_4092.JPG
お重箱に、肉筆のタコが絡み付いています!立体的で、めちゃくちゃカッコいい!^ ^

IMG_4093.JPG

IMG_4094.JPG
繊細に描き込まれた吸盤と、ダイナミックな構図が、粋ですね。。個人的に大好きな作品のひとつです。(非売品です)
続いて。。
先生のスケッチが保管してある棚へ。。(これだけでも、壁画ファンには堪らないですね!)

IMG_4095.JPG
その中でも、一際大きなクリアファイルに保管されていたのは。。?
IMG_4096.JPG
じゃーん!!!!
あの!!岡崎動物園に描かれたゴリラのカラースケッチ!!!(もちろん肉筆です!)
すごい量です、これ、ここに置いてあっていいの?!(^^;;

IMG_4097.JPG

IMG_4098.JPG
テキスタイルなどの商品で、お馴染みの表情のゴリラたちもいますね^ ^
まだまだご紹介したいですが、今回の探検は、この辺で。。^ ^
また、面白いものが見つかったら、アップしていきます!^ ^
いつも、下から(何があるのかしら。。)見ているだけの貴方!^ ^
スタッフが対応可能な時は、お二階もご覧頂ける場合が、ございます。お気軽に、お尋ね下さいね。^ ^

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。