Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈オープン!峯嵐堂 平安神宮店〉

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2014.10.17

こんばんは!
秋深まる今日この頃、京の町も、にわかに観光シーズンが到来しました。
紅葉にはまだ早いですが、涼しく、空が高い今は、観光にはもってこいですね。
そんな中、京都の主要観光スポットにお店を構える、人気のわらび餅屋さん、峯嵐堂(ほうらんどう)様の新店舗、平安神宮店が、昨日、めでたく、オープンされました!(拍手!)
峯嵐堂様といえば、ベンガラ色の壁に、赤猿とお豆を描いた、八坂店。
そして、平安神宮店にも、描きましたね!

IMG_3856.JPG

IMG_3857.JPG

IMG_3869.JPG

IMG_3859.JPG
どーん!!!
家具との相性抜群!白虎がお出迎えしてくれます^ ^
そして、キーヤン商品もレジ横に。。ありがとうございます^ ^

IMG_3855.JPG
八坂店とは違って、ここでは、イートインスペースで、出来立てわらび餅と、お薄と頂くことができます。
ご覧ください、このバージンな輝き。宝石のようです。

IMG_3892.JPG

IMG_3891.JPG

IMG_3893.JPG

IMG_3894.JPG
スプーンで掬うのが困難なほど、フワフワのトロトロ、出来立てでしか味わえない、至福の食感でした^ ^
そんな美味しいわらび餅、お土産としてお持ち帰りも出来ます。
平安四神セット!¥1.728-

IMG_3896.JPG

IMG_3897.JPG
キーヤンファン垂涎ものの、カッコイイパッケージには、
朱雀(桜)
白虎(きなこ)
玄武(竹炭)
青龍(抹茶)
と、四神のイメージカラーに合わせて、四つの味のわらび餅が入っています。
しかも特殊包装により、お日持ちもするということです。お土産にもってこいですね!^ ^(開封後は当日中にお召し上がりください)
皆様、秋の東山にお越しの際は是非、足をお運び下さいませ!^ ^

IMG_3859-1.JPG
\以上、現場の西嶋からでした!/

IMG_3868-0.JPG

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。