Ki-yan Blog

Ki-Yan Collection<鯉の屏風と蛙の板絵>

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2014.04.25

皆様、こんにちは。
八坂神社の新緑がとってもきれいです^-^
GW目前ですが、早い方はすでに突入されているでしょうか。
本日は、京都ホテルオークラ様B1Fにございます、Ki-Yan Collectionに
展示中の作品をご紹介致します。
こちらがKi-Yan Collectionの入口です。
DSCN2224
まずは、前回ご紹介した”Spring has come”というタイトルの
藤と燕の衝立が出迎えてくれます。
次に、奥の間にドーンと鎮座してございますのが、
“Carp is dragon in heaven”の六曲一双屏風!
DSCN2226
いつ見てもこの迫力がたまらなくカッコいいですね!
DSCN2228
残念ながら両方を展示するスペースがなく・・・、
左隻(向かって左側)だけをここで展示しております。
ちなみに右隻は、Ki-Yan Stuzio2Fでご覧頂けます!
そして、こちらも人気作品、水辺がモチーフの板絵2点です。
DSCN2219
蛙がメインの”Happiness Frogs”と、
DSCN2220
オモダカがメインの”Water Plantain”です。
DSCN2221
DSCN2222
GW期間中に京都にお越しになる方もいらっしゃると思います。
お近くにお越しの際には、ぜひKi-Yan Collectionにもお立ち寄りください!
もちろん、Ki-Yan Stuzioにてご来店お待ちしてます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。