Ki-yan Blog

春がキタ!キーヤンの花、はな、ハナ!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2023.03.05

一気に気温が上がり、ぽかぽかモードの京都です。
今日はそんなあたたかさにふさわしい、
キーヤンのあざやかな花達をご紹介〜♪

まずは2015年に八坂神社で執り行われた、”祇園大茶会”。
その際に使用された大幕の『Un-Kin』です。

鮮やかなグラデーションのベースに、桜と紅葉が美しく舞いました。

お次もKi-Yan Stuzioのご近所さん。
KOTOWA京都八坂”では、紅白大輪のムクゲが祝いの席に花を添えます。

『Mukuge,Red & White』

そして、キーヤンの花と言ってハズせないのが…
コチラ!”京都トラベラーズ・イン”の『J-Flowers』です♪

開放的な空間、真っ白な壁面に色とりどりの鮮やかな花達が咲き誇ります。

と、ここで変わりダネ。
昨年5月に青山で開催された、”Ki-Yan Collection

会期中にLIVEペインティングで描かれた『King of beasts and flowers』
燃えるような色使いの、迫力満点な作品と仕上がりました。

最後は経年変化によって、色が様変わり!?という逸話を持つ
eX cafe 京都嵐山本店”、『Black Peony』です。

※こちらの画像は2010年描かれた当初のものです

現在何色に変わったのかは皆さまご自身の目でお確かめ下さい〜♪

もう春はすぐそこ!今年はキーヤンのどんな花が生まれるのでしょう??
実は何やら新しい企画もあるとか、ないとか…。
是非、お楽しみにお待ちくださいませ〜♪

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。