Ki-yan Blog

【新商品】ハンカチNEWデザイン!!

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2017.07.17

この度、新しいデザインでハンカチが2種追加されました!
コンパクトにたたんでいてもこのインパクト!

さっそくご紹介いたしましょう。
カラフルな色づかいが華やか♪
〈Peacock〉

深めの青色が涼しげ♪
〈Lotus〉

綿ローンの生地に手捺染で染められているので色がとっても美しいです。
ハンカチは紳士淑女に欠かせないアイテム!
ぜひキーヤンハンカチでより一層華やかに、エレガントに、日常を彩りましょう(^O^)/!
 
 
【綿ローンハンカチ〈Peacock〉〈Lotus〉】
各¥1,200 +TAX
※現在販売は祇園の店舗のみとなっております。オンラインストアへは順次掲載予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。
 
 
 
そしてそして、日差しの増す昨今。外出時には欠かせないアイテムとなりつつあるあのアイテムを手作りされたお客様がいらっしゃいました!
とっても素敵だったのでお写真を撮らせていただきました。
こちらです。

そう、日傘です!
開くとさらに素敵!!

なんとBlueCarpとLotusの合わせ技です!!
かっこいい!!
こちらを作られたお客様、実は以前にもキーヤンの生地で日傘を作っておられます。
その時の作品がこちら。

こちらはRedCarpとGoldfish!!
素晴らしいセンスに脱帽です!
とっても器用なY様、次回作も楽しみにしております(^O^)/♪♪

|この記事にコメントする|(1)

One thought on “【新商品】ハンカチNEWデザイン!!”

  1. うわーハンカチ欲しいー!!タオルは作らないんですか?ハンドだとか欲しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。