Ki-yan Blog

開けてびっくり!がま口の中には・・・

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2017.01.06

皆さまこんばんは。
あっという間に短いお正月が終わり、なんだか寂しくあっけない気がしますね。お仕事で日常の忙しさに戻っていらっしゃる方も多いかと思いますが、明日から始まる3連休でホッと一息!お正月に来れなかったという方はぜひ冬の京都に遊びに来て下さいね♪
キーヤンスタジオではお正月から豪華な新商品を一気に展開しております!
その中から今回はリニューアルしたこちらの商品をご紹介☆
dsc_0465
dsc_0468
しっかり丈夫で耐水性もあるコーデュラ製がま口です。
縦:15cm × 横(口金):9cm × 横(底):12cm
デザインをリニューアルし沢山あった柄を7種に厳選しました。クジャク、ゾウ(WHT、RED)、コイ、青蓮院さんの蓮3部作。
中が見やすくとっても使いやすいのでお勧め!小銭をはじめ、カードや鍵、コスメにお菓子などなど色々なものを入れていただけます。
そして今までは青蓮院さんシリーズ以外は柄が表だけだったのですが・・・
dsc_0467
dsc_0470
裏側にも!今回は全て両面デザインになりました!どちらから見てもかわいいですね~♡
それだけじゃない!中身をぱかっと開けると・・・
dsc_0471
dsc_0473
カラフルなキャンディーが入っているんです∑(゚◇゚ノ)ノ
以前ブログでもご紹介したカエル(サイダー味)、ゾウ(いちごミルク味)、Ki-Yan Stuzioロゴ(レモン味)が2粒ずつ計6粒セットされています。こちらのキャンディーは見た目がかわいいだけじゃなく、味も美味しいですよ♪
これでお値段は以前と変わらず1,620円(税込)!!お買い得ですね!
お土産やちょっとしたプレゼントにも最適。中を開けた時に思わずにっこり笑顔になること間違い無しです。
オンラインへの掲載はただいま準備中です。オンライン派の皆さまには申し訳ございませんが楽しみに待っていて下さいね。

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。