Ki-yan Blog

待望のメッセンジャーバッグ入荷☆

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2016.06.17

こんばんは。
梅雨入りに気を取られている間に、気付けば1年も折り返し地点をすぎて後半戦。
これから来る夏本番に向けて、アクティブなあなたにぴったりの高機能バッグが本店に入荷いたしました!
DSC_0231
メッセンジャーバッグ ¥8424(税込)
全体が黒で統一され、一見キーヤンのバッグとしてはシンプルな外観 で・す・が・・・
蓋を開けばドドーンとこの通り、鮮やかで大胆なグラフィックが姿を現します。
オープン
 
 
デザインは全部で6柄。どれもかっこよくて目移りしちゃいますね!
messengerbag_carp_o1
〈Red Carp〉
 
messengerbag_gorilla_o1
〈Gorilla〉
 
messengerbag_tiger_o1
〈Yellow Tiger〉
 
messengerbag_peony_o1
〈Peony〉
 
messengerbag_jaguar_o1
〈Red Jaguar〉
 
messengerbag_peacock_o1
〈Peacock〉
本体には高密度に織られたコーデュラファブリックを使用し、耐久性・耐水性に優れています。
ショルダーベルトは車のシートベルトにも使用される丈夫な素材。
長さはバックル部分を開け閉めする要領で簡単に調節できます。
調節
マジックテープで取り外し可能な滑り止めパッドがついているので、肩にかけても安定し、且つベルトが肩に食い込みません。
 
蓋のマジックテープが付いている向きにご注目!
マジックテープ
テープが蓋部分は横向き、本体は縦向きに付いていますよね?
このように縦向きに付いたテープの幅の分アソビをつくることで、中に入れる荷物の量に限らず蓋をとめる位置を調整できるのです。
たっぷり荷物をいれてパンパンに膨らんでいたとしても、ギリギリまで蓋を閉めることを諦めない。
荷物が多くなりがちな方には嬉しい機能ではないでしょうか。
 
ファスナー付きのポケットは、透明なので中に入れたものが一目瞭然。
小物が迷子になることもありませんよ^^
しかも中に入れたままスマートフォンの画面操作も可能です。
スマホ
 
 
いかがでしたか?
数々の機能を備えた優秀なメッセンジャーバッグは父の日のプレゼントにもぴったり♪
ぜひお店へ実物を見に来て下さいね!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております^^

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。