Ki-yan Blog

キーヤンの眠り猫?がま口に登場☆

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2016.03.25

こんばんは
日に日にあたたかさを増す今日この頃、日当たりのよい枝からぽつぽつと花開きかけている桜を、毎日楽しみに通勤しております。
春のあたたかな日差しに誘われて。。。
全28種も絵柄が選べるコーデュラがま口へ、この度新たに仲間入りしたのはこちら
ネコ科の猛獣。。。ではなく、皆さまお待ちかね正真正銘の猫さんです♪
日向ぼっこをしているのでしょうか。ごろんと横になり、気持ち良さそうに眠る猫。
どんな夢を見ているのかにゃ〜
名称未設定 1
¥1620(税込)  幅12cm × 高さ15cm
耐水性・耐久性に優れたコーデュラファブリックを使用し、口金が大きく開くことで中の物が取り出しやすい便利ながま口は、コインケースや小物入れにピッタリです。
 
 
猫をモチーフに壁画が描かれたのは、昨年の10月に制作された夢工房 京都駅前本店様の【Russian Blue & Sarcandra】が初めて。
IMG_7437.JPG
こちらではお着物のレンタルから、舞妓、花魁体験をお楽しみいただけます。
ご興味のあるかたは是非♪
【夢工房 京都駅前本店】
京都市下京区南町511夢工房ビル
TEL:0120-015-225
平日:AM10:00〜PM 8:00  土日・祝日:AM 9:00〜PM 8:00
 
IMG_7281.JPG
モデルとなっているのは、富田社長が飼われている猫ちゃんのうちの一匹なのだとか。
“Pedoro”ちゃんという女の子だそうです。
もう一つもチーフに描かれている千両(Sarcandra)は、冬に実をつける常緑樹。
おめでたい名前であることから、万両とともに商売繁盛の縁起物としても人気で、お正月飾りでも目にする事ができます。
 
IMG_7432.JPG
IMG_7462.JPG
IMG_7458.JPG
入り口から入ると美人なロシアンブルーたちがお出迎えしてくれます。
知的な表情から、ニヤリと何かいたずらを企んでいるような顔。
綺麗なグリーンアイが印象的ですね。
リラックスしてのびーっと寝転んでいる姿には、思わずくすりと笑ってしまいます。
愛らしいキーヤンの眠り猫。あなたのお出かけのお共にいかが?
 

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。