Ki-yan Blog

キーヤン ダイアリー【第2 キーヤン バスツアー Part2】

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio, イベント

2015.11.23

11月20日に、今回2回目のツアーを行いました!
この日は、天候にも恵まれ、ゆっくり巡る事が出来ました。
   
京都八条口のバスターミナルに集合しました。
    
  
お昼休憩まで時間が出来たので、近くの“SOU・SOU”へお邪魔しました!
  
権太呂”の3階にある御座敷にて、昼食を頂きました^ ^
    
夷川スタジオの4階にて、木村先生による作品やロックに関してのお話を聞いて頂きました!
  
  
色紙持参の参加者に、サインをする先生。
    
    
   
夷川スタジオを離れて、観光客っ賑わう清水坂に移動して、“清水三年坂新店”を訪ねました!
今から、6年前に描いた作品、何だか懐かしいです(笑)
華やかなカサブランカが、今でも健在です!
   
    
    
日持ちするわらび餅のパッケージも、木村先生のデザインです!
 
   
 
八坂の塔下にある“峯嵐堂”さんにも、立ち寄りました!
猿ときな粉の原料である豆が、壁面いっぱいに飛び回っています!!
出来立てのわらび餅と、色々な味の豆菓子があり、京都土産にぴったりです。
  
ツアーの締め括りは、Ki-Yan Stuzioにお立ち寄り頂き、お買い物をして頂いて、解散となりました^ ^
御参加して頂きましたお客様、この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。
また、今後も様々な企画を考えていますので、御参加して頂けますと幸いです!
楽しい時間を、本当に有り難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。