Ki-yan Blog

キーヤン ダイアリー【第2回 Ki-Yan バスツアー!】前編

投稿者:

カテゴリー:イベント, Ki-Yan Stuzio

2015.11.18

先日11月17日に、第2回 Ki-Yan バスツアーを、行いました!
まだ20日に行いますので、ちょこっとだけ、ツアーの内容をご紹介します^ ^
   
9:30に、京都駅南側の八条口アバンティ前に集合しました。
    
    
始めは、ハトヤ観光ホテルの屋上にある1220羽の鳩を描いた、パネルの紹介しました!!
 
お昼ご飯は、権太呂のお蕎麦を頂きに、3階の襖絵も見学しました。
   
京都中京署にも立ち寄り、作品について説明しました。
    
その後、夷川スタジオにて、作業場見学をしました。
仕事場を移して、始めての見学会で、皆様が、作品に興味を持たれていました^ ^
    
    
 
その後、清水方面に移動して、京・漬物処 やました 産寧坂にて、皆様、美味しいお漬け物をお買い上げして頂きました(^-^)/
  
お足元が悪い中、御参加して下さいました方々、本当に有り難うございました。
御協力して頂きました店舗の方々、本当に有り難うございました。
まだ、お邪魔した店舗は、20日以降のブログにて紹介しますので、お楽しみにして下さいませ^ ^

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。