Ki-yan Blog

がま口ポーチでストレスフリー♪

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2015.09.26

皆さんはお出かけの際、鍵をどこにしまったか忘れてバッグの中やポケットを必死に探したり、お目当てのポイントカードがすぐに見つからなくて焦ったりしたことはありませんか?
ずぼらで注意力の無い私はよくあります…。
でも!がま口ポーチがあればそんなお悩みを解決してくれます。今日は私が使用しているおススメ商品を2つご紹介。
まずはこちら。手のひらサイズのがま口ポーチ。
キンギョ

写真 2

口が大きいので中身が見やすく出し入れしやすいのが特徴です。開け閉めはワンタッチで簡単。
鍵
鍵2
カード2
カード
ここに鍵やカード類を入れておけば迷わずサッと取り出せます。普段ほとんど使わないカードは自宅に置いていて、必要な時に持ってくるのを忘れてしまう…。そんな経験が時々あるのですが、たっぷり入るのでこちらにまとめて入れておけば安心です☆小銭入れにもなりますし、喫煙される方は、タバコの箱がぴったり入る丁度いい大きさなのでシガレットケースとして使うのも良いですよ。
写真 3
柄が豊富なのも嬉しいですね(^O^)
続いてはこちら。がま口チョークポーチ。
チョークポーチ全体

留め具
フックがあるので服に引っ掛けられます。
チョーク裏

ベルトを通せるようになっています。
中身
中身
内ポケット付き。
両手が自由に使えて便利です。
写真 4
私は仕事中メモ帳やボールペンを外側のポケットに入れているのですが、すぐに取り出せて邪魔になりません。
さらに…
in2
in
がま口 in がま口!!
さきほどの小さながま口ポーチをお財布として中に入れておくと、休憩時間にそのまま手ぶらでふらっと買い物に行けちゃうので楽ちんΣd(ゝω・o)
ライヴやテーマパーク、行楽、さらには美術館・博物館に行かれる時などなど…。大きな荷物は預けておいて必要なものだけを入れて持ち歩けるので、あらゆるシーンで大活躍してくれます。
ぜひ皆さんもがま口ポーチをお供に日々の暮らしやお出かけを思い切り楽しんでください♪
がま口商品はこちら

|この記事にコメントする|(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。