Ki-yan Blog

キーヤンダイアリー〈お宝発見!part2〉

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2014.12.22

こんばんは、今年も、残すところあと一週間半ですね。
さすがの師走で、大忙しのショップ&スタジオ。大掃除もままなりませんが、ちょこちょこと整理をしていると。。。
やっぱりお宝が出てくる、本店2階スタジオ奥。笑
お宝発見、第2弾をお送りいたします。^ ^
第一弾はこちら!
まずはこちら。(すべて非売品です)

IMG_6439.JPG
あれ、これって、Ki-Yan Stuzioの、一澤信三郎帆布とのコラボじゃ?
いえいえ、見比べてください。
ちなみに店頭販売されているものは、こちら。

IMG_6452.JPG
なんだか似ているような。。?
そう!
試作段階の肉筆鞄なのです !

IMG_6439-0.JPG

IMG_6441.JPG
優雅に、大胆に、鞄を泳ぎ回るカメ一匹、これもカッコいいですね^ ^
表情も素敵!
続きまして、
超レア?!な蓮の小品を発掘いたしました。

IMG_6444.JPG

IMG_6442.JPG

IMG_6443.JPG
こちらも、とあるところに納めた、作品の試作品。
よく見ると、数枚のアクリル板に、それぞれ蓮を描いたものを貼り合わせたもののようです。
写真では伝わりにくいのですが、奥行きや立体感があり、背景も透明なので、いつもの壁画よりも、インテリア性のある仕上がり。。葉書大より、少し大ききくらいのサイズは、インテリアにもいいですねぇ。。^ ^
最後はこちら!

IMG_6453.JPG
標本箱のような趣の、ガラス蓋つきの木箱に、枯れ蓮。
なんて叙情的!(と思うのは、私だけでしょうか。。^^;;)
冬を迎える水辺をそのまま閉じ込めたような、可愛らしくも、渋い作品ですね^ ^
カエルちゃんの表情も、キョトンとしていて最高です。

IMG_6446.JPG
よーし、なんだか、大掃除、やる気が出てきました!笑
お宝ザクザクのスタジオ、次は、何をご紹介できるでしょうか。。^ ^
part3を、お待ちください?!^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。