Ki-yan Blog

Ki-Yan Stuzio 本店グランドオープンイベント vol.03

投稿者:

カテゴリー:イベント

2013.08.01

〜3人のスタッフによるパーティレポート〜
三日間、全5回にわたるパーティ、今回はライブパフォーマンスについて振り返ります。
伝説のロックイベントプロデューサー、木村英輝が呼んだアーティストは、その全てが『ほんまもん』のかっこよさ!!
友情出演で参加して頂いたアーティストをご紹介。
 
長谷川きよし氏
艶やかなギターの音色と、魂の歌声に会場はしばし酔いしれました。。。
涙を流す方もちらほら、、

深水龍作氏
沸き上がる様な迫力のボーカル!熱いグルーヴが会場に渦巻きました!
そんな一流アーティストに混じって、我らが一流(!)スタッフによるT-shダンサーたちも大活躍!ショップのT-sh No,1を決める、熱いT-shバトルです!
各自アピールにも気合が入ります!

実はダンスメンバー、ショップスタッフだけではございません!普段、お世話になっているお取引先や、コラボレーションブランドのスタッフさんにもご出演頂き、それぞれ自己紹介。。。二度とない顔ぶれかも!?ナンバーワンを決めるのはお客様の拍手!!今回のナンバーワンは、こちら!パフォーマンスも素晴らしかった、信三郎帆布スタッフの彼に決まりました。

選ばれたT-shは、抽選会にてプレゼント!!
お客様の暖かいご声援や拍手で、終始会場は賑わっておりました。
素晴らしいお客様、スタッフとともに、ショップの新しい門出を迎えられた事に、ただただ感謝です。ドタバタの三日間でしたが、お客様の「楽しかった!」を聞ける事が、嬉しくて仕方がありませんでした。
これからも、Ki-Yan Stuzioを、宜しくお願い致します。
Ki-Yan Stuzio 西嶋
 

|この記事にコメントする|(0)