Ki-yan Blog

Ki-Yan Stuzioグランドオープンパーティ Vol.01

投稿者:

カテゴリー:イベント

2013.07.31

〜3人のスタッフによるパーティレポート〜
7月20日から22日にかけて、Ki-Yan Stuzioグランドオープンのパーティを開催致しました。
ご愛顧頂いているお客様や取引先の方々をお迎えしてのパーティ。
キーヤンの催しではおなじみ、越前屋俵太さんに司会を進めていただき、会場は始終笑い声が絶えませんでした。
そんな中でもひときわ盛り上がりを見せたのはこちら

抽選会


Ki-Yan Stuzioで販売中のT-shを着てスタッフが踊ります。
その中で一番人気の柄をプレゼント!

「おお〜!」という声が嬉しかった・・・
ファブリックパネル。新しいコイのデザインで作ってみました。

ヒマワリのタペストリー。ヒマワリの絵を出力し、その上から金色で塗った半直筆作品。

風鈴。こちらは完全に直筆です。お客様のために、先生には細かい作業をがんばっていただきました・・・

目玉商品
信三郎×キーヤン直筆トート
高島屋さんでライブペイントをし、その絵を裁断して信三郎さんに作っていただきました。
絵を断ち切ってしまうことと、そうすることで構図が意図しないことになる。いろんな意味で大胆なバッグです。

一澤信三郎さんも参加していただき、自ら商品をお客様へ・・・
ご協力ありがとうございました。
そんなパーティの一部でした。
店舗の方では、完成した照明に灯りがともっています。

新しい祇園本店と共に、また新たな一歩を踏み出します。
皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。
Ki-Yan Stuzio 川崎檸檬