Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【大阪 西梅田 メッドセルクリニック大阪 前編】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, お知らせ

2019.11.02

こんばんは!

11月に入りましたが、いつもよりなんか。。ぬるい?

不思議な秋ですね。

今回は、京都のお隣、大阪にて制作です。

梅田ではお馴染みのお出かけスポット、ハービスプラザさんに新設された西梅田クリニックモール内、メッドセルクリニック大阪さまが舞台。

再生医療という、自身の皮膚から培養した細胞で皮膚の活性化を促したりされるそうです。

(完全な素人無知コメントですみません、以下urlでお確かめください!すごいんです!)

メッドセルクリニック大阪さまHP

http://mc-cl.jp/

クリニック内はリラックスするための心遣いと、センスあふれるインテリアが沢山!

治療室へ入るまでの美しいカーブのかかった壁と、

パウダールームとレストルームに描きます。

まずはエントランス制作をご紹介。

美しい白壁です。。左官職人さんの技が光るこの壁に描くのは緊張でビリビリしました。

先生の作品が乗っかると思うとすごく楽しみです。

これは消さない&やり直さない木村英輝壁画にしか出来ませんね。先生かっこいい。。!

白くてツルツルの美しい壁には、

ブロンズ色の絵具で縁取りを取ります。上品だ!

こちらがロビー側。左の壁の向こうの治療室があります。

カーブを曲がると勝ち草と言われるオモダカがお出迎え。

制作は進みます。

途中で

カメラマンさんに撮っていただいたり

タイムマシンのような最先端の睡眠促進マシンで休憩してみたり!

3日間と短い制作期間ながら、とても濃い時間を過ごしたような。。

院長、スタッフの皆様にも筆入れしていただきました^ ^

塗り方にもそれぞれ個性が。。^ ^

皆さまとっても綺麗に楽しく塗っていただけました!

皆様のご協力もあって、

スイレン早々に完成です!

タイトルもシンプルに

The Waterlily Pond.(水蓮の池)

間接照明のパワーと美しい壁の魅力も合わさって、本当にぷかぷか、水辺に浮いているようです😊

まずは一ヶ所目完成です!

次回後編は、

パウダールームの壁画をご紹介。

パーソナルで、でも空間がとっても広がる作品、お楽しみに!

One thought on “Ki-yan WORKS【大阪 西梅田 メッドセルクリニック大阪 前編】”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です