Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS 【愛媛県 O様邸 完成!】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2018.07.05

こんばんは!

日本の半分くらいが大雨洪水警報!ですね。。

滞在していた愛媛の島々は、あまりに穏やかなシトシト雨。自然に恵まれていました。

チームキーヤン、本日、無事に作品が完成致しまして、関西へ帰りました、サヨナラ愛媛、ヤッホー!大雨!

皆さまはご無事でしょうか。台風は過ぎてもこの大雨。くれぐれもご自愛下さい。

はあ、しばらくは、愛媛の美しい自然に想いを馳せて過ごそう。。笑

滞在4日めの今日、ついに完成した壁画、どうぞ、まずはご覧ください。

Mikan&Komadori 完成です!

この吹き抜けの広ーーーくて優しいアイボリーの壁に、ビタミンカラーな蜜柑と、温かなコマドリが飛ぶ、心が軽くなるような作品♩

海と空からの光に照らされて、外へフワッと飛んで行く姿は、本当に可愛らしく、そしてカッコいい。

飛んだり乗ったり、みんな楽しそうです^ ^

そして。。

二階へあがると。。

寝室への入り口にも、コロコロと蜜柑がやっていていました^ ^

天窓の光がまた、いいですね。

迷ったのか蜜柑のかぐわしさにつられたのか、ツバメのカップルもやって来てますね^ ^

そして、実はこの壁は。。

O様ご家族に、1人1つ、手がけて頂きました🍊🍊🍊🍊

とっても柔らかな雰囲気に包まれたO様のご家族、丁寧に仕上げて頂きました^ ^

そしてなんと、ドレスコードはキーヤンスタジオ!ありがとうございます😊嬉しすぎた。。!

最後はみんなで、ニッコリ記念撮影📸

また皆様と、愛媛でお会い出来ますように!

先生、O家の皆様、チームキーヤン、お疲れ様でした^ ^

【おまけ】

滞在中、カラッと晴れた素敵なお昼間に恵まれたチームキーヤン。

お弁当を買いに出たコンビニの目の前は、200度くらいオーシャンビュー!

いやー、テンションあがりましたね。笑

帰宅して大雨の日々を迎える前に、夏の思い出タンクを満タンにして凱旋です!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です