Ki-yan Blog

Ki- Yan WORKS【大阪西成 日の出湯 設置完成見学】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, Ki-Yan Stuzio

2017.11.07

昨日、ようやく時間が取れましたので、大阪西成まで行って来ました。

今年の夏に、1ヶ月半ぐらい掛かった天井画作品です。

天候にも恵まれて、木村先生は、作品を描く前からの2回目の訪問です。

訪れたのは、定休日だった為、オーナーの西野様に開けて頂きました。

入って左手の男性用脱衣場の天井画作品です!

首が痛くなるぐらいの天井高!!

入口に向かって、108匹の鯉が泳いでいます!

綺麗に貼られていて、描いている時は、天地が逆転する為、表現するのが難しいのです。

水素風呂や電気風呂、サウナなども完備!!

手ぶらで来ても、タオルや石鹸などは、全て販売されています^ ^

湯槽も広々としていて、入れないのが残念でした(T_T)

番台から見た風景です!

入口に向かって来ています!!

オーナーの西野様と先生です。

昭和レトロな雰囲気漂う店内です。

番台の雰囲気も、最高!!

大阪・天王寺駅のあべのハルカスや動物園、美術館から、歩いて10分〜15分で着くますので、昭和レトロな雰囲気を味わいたい方は、是非、湯槽に浸かりに行ってみて下さいませ^ ^

日の出湯

日之出湯へのアクセス

Access for Hinode-yu

〒557-0001 大阪府大阪市西成区山王2-7-9

06-6649-1350

営業時間/6:00~24:00(最終受付/23:30)

定休日/毎週月曜

http://hinodeyu-osaka.com/about/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です