Ki-yan Blog

Ki-Yan WORKS【ALOHA! キーヤン、ハワイデビュー!後編】

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2019.08.06

こんばんは!

あっっっっついですね!!!!!

皆さまいかがお過ごしですか。

前ブログ

http://ki-yan.com/ki-yanstuzio/34945.html

さてさて。

前回出来上がった美しいリビング。

カサブランカと胡蝶蘭。

だけではありません!

洗面所(洗面台、鏡、2セット完備!)にも、制作始まりました!

お仕事にいい勝負運が付くように!

オモダカ(矢じり型の植物、勝ち運をあげる縁起のいい植物)の印象的な、水辺のイメージだそうです。

スイスイ泳ぐカエルと、軽やかに浮く睡蓮。

そしてピンと茎をる伸ばし葉を張る、シャープなオモダカ!大好きな水景です^ ^

なんとお手洗いの中にも!

カメちゃんが現れました!

フワフワ浮きつつ、グイッと前に出てきます。

どんどん出来上がって行きます!

可愛く、体のラインや表情が大事なカエルは、もちろん先生が描き入れます。

雨待ちのカエルちゃんも登場🐸

出来上がりました!

お風呂に行くのが、お手洗いに行くのが楽しみになりそうな、素敵な洗面所になりました!

白い壁に良く映えます!

あえて大柄でなく、目線より上のライン揃えられた作品は、とても開放感のある空間を作り出しました。いつもながら、これを一発で描かれる先生、天才です。。

ちなみに浴室はガラス張りで、

バスタブからも、こんなにクリア!

いいなぁーこんなお風呂🛁

毎回長風呂出来ちゃいますね。。(長風呂好きな私)

お手洗いのカメちゃんも、絶妙なバランスです!

あ、個室は、ドアを開ければ、一緒に頑張ってくれるカメちゃんが見られます!

3つ目の作品、

Omodaka’s Waterside.

(オモダカのある水辺) 完成です!

これで、ハワイでのお仕事は全て完了しました!

4日間のあっというまの壁画制作、

海と空の見えるお部屋に描く、初めての制作は、木村先生にとって、どんな刺激になったのでしょうか。。!

とんでもなくミラクルな機会をお与え下さったM様、

素晴らしく、そして貴重な経験をありがとうございました。

世界に、キーヤンの魅力を知る人がもっともっと、増えますように。アシスタントも頑張ります。

先生、M様、チームキーヤン、お疲れ様でした!

【おまけ1】

実は最終日、なんと日本からM様のご息女夫妻が駆けつけて下さり、

蕎麦職人のご主人がお部屋で蕎麦を打って下さいました!!!!!

最高のご馳走でした!

ご主人ご馳走さまでした!!!(蕎麦板と包丁などなど本格的な道具はM様が手持ちでお持ちになっておられました。。!!)

ぶっかけの野菜はハワイ産。。奇跡のコラボでした。。しゃっきり蕎麦にお汁が絡んで最高でした。。忘れられません。。

お店はこちら!

神奈川県横浜市青葉区美しが丘

“魯庵”roan

http://www.soba-roan.com/

神奈川出張があったら必ず行きます!!

【おまけ2】

日本人なら誰もが知るこの木何の木気になる木〜♫ でおなじみの、日立のCMのあの巨木、見に行ってきました。

おっきかったーーーーーーー!

清々しい公園の空気と雄大な樹々に癒されました。実はここ、5代目カメハメハ大王の別荘がある場所。ハワイの人々にはこちらの方が有名らしい。。

【おまけ3】

ワイキキビーチで記念撮影&オープンテラスでパイナップルのあのドリンクを飲んで、これぞハワイを堪能〜

ダイアモンドヘッドも綺麗に見えています、これぞワイキキビーチ。

チームキーヤン、オフの日が作れたのでハワイも楽しめました^ ^また行きたいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です