Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【香川 個人宅 後編】

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2019.04.02

こんばんは、

フェイスブックをご覧の方はご存知の通り、

ここ最近は壁画のご依頼がありがたく詰まっており、あちこちを転々としているチームキーヤン。昨日京都へ戻りました、ただいま!

前回ブログで開花を待ちわびていた桜も、今や満開!な京都です。帰ったかと思えば、明後日はまた出張です。先生、元気すぎる!笑

さて、間が空きましたが香川個人宅の後編です。

前回ブログ

http://ki-yan.com/works-article/34458.html

ご先祖を思って祈る静寂の中にも、力強く命が輝くような仏間、覚えていらっしゃる方も多いはず。

じつは。。作品はこれだけではありませんでした。

“こいつ玄関にいたら、かっこええやろ”

キーヤンファンの皆さま

お分かりいただけだであろうか。

玄関を開けるとすぐに、三つ指をついて、お客様をお出迎えするのは。。

黒豹だ!!!!!

“高貴なお客様をお迎えする”

とされる、玄関の黒豹。

まさにぴったり!「おいでやす」と聞こえてきそう。香川ではなんて言うんだろう。。

とにかく!頭を撫でたくなる上品な子です。女の子に見える。

そしてまだまだ。

お次は、飼い主?様しか会えないお部屋に。。

ここは寝室。

“お休みするご主人さまの安全は俺が守るぜ”

なんか玄関のしなやかなことは違い、男気を感じます。

堂々の完成。

個人宅ですが、クライアント様も、”いろんな人を呼びたい!”とウキウキされていました^ ^

先生、チームキーヤン、お疲れ様でした。

現地で沢山のお気遣い、サポートしてくださったTさま、建築関係者の皆さま、ありがとうございました!

さて、チームキーヤンの旅はまだまだ続きます。。!フェイスブックも是非ご覧くださいませ^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です