Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【宮古島 アイランドテラス ニーラ 後編】

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2019.02.15

前回ブログ

http://ki-yan.com/ki-yanstuzio/34025.html

こんばんは!またもや間が空いてしまいましたが。。

あと寒波が何度来たら気がすむの!

最近は気温の上下が激しい京都です。

皆様の地域はいかがでしょうか。❄️

さて!アイランドテラス ニーラ様 での制作後編です。

前回ブログでは

こんな感じで、少しずつ復活してきた、駐車場の向日葵ですが。。

日々カンカン照り!の強烈な太陽☀️に見守られ、どんどん仕上がっていきました!

色が入るたび、”ぷはー生き返った!ありがとう!”と聞こえて来たような来なかったような。鮮やかな向日葵は描く私も見る人もみんなご機嫌にしてくれます。

大分出来上がって来ました、ここからは影入れ!

ちからづよい!

本当に太陽のようです。

あと少しで完成!頑張るよー!

一方、中の白い向日葵たちも。。🌻

順調です!

シンプルな白と金だけの配色が、海や芝生と相性バッチリ👍

ん?あれ、エステ等の向日葵もなにやら。。

奥様前から、縁は金の方がいいと思ってたのよね!

こちらもリニューアル💁‍♀️されていた!

すごい!太陽反射してギラギラ!

金縁は立体感も出て、さらに満開の向日葵パワーが増しますね。(写真で見るとよりわかる!)

たまに休憩もはさんで。。(オーナーがいろんなところに連れて行ってくださいました!ありがとうございました!)

我慢できずに海にも入って。。!

太陽にも負けず。。!

壁画に擬態して。。!

ゴキゲン向日葵サングラス🌻🕶で夢中で描いて。。!!

途中から裸足で描き出して。。!!(なんならステテコの上にすっぴんです、お見苦しくてすみません)

そして、ついに。。!!

ついに。。。!!!!

完成です!!!!!

キラキラの海と空にぴったりな作品が出来上がりました。

鮮やかなパワフル向日葵を目印にホテルに到着して中に入ると、爽やかで上品な、白い向日葵畑に着きます。蕾が今か今かと力を蓄えるテラスから、コーヒーでも頂きながら海の方を見れば、満開向日葵が出迎える最高な眺めです。いや、楽園です。

優しい島で、素敵なご夫妻の営むのんびり出来るホテルにお世話になって、生まれた作品が、みんなを癒さないわけありません。だってこんなに、チームみんながエネルギーを蓄えられたんだから。

最後の日は”帰りたくなーい!”と叫びたくなった黒永でした。

この度は、大変に素敵な冬休みを過ごさせていただき、

アイランドテラス ニーラ の皆様、

そして木村先生ご夫妻、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

これは一度、キーヤンファンなら訪れてみてほしい!

【おまけ】

アイランドテラス ニーラ、

またの名を”ニャーラ“と言います。

看板ネコのニャンちゃんも相変わらず元気でした😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です