Ki-yan Blog

キーヤンファンの色色

投稿者:

カテゴリー:Ki-Yan Stuzio

2017.10.20

Ki-Yan Stuzioへお越し下さるキーヤンファンの方々も色々。
日々そんな皆さまを見て「木村英輝の影響力すごい」と実感しつつ店頭に立っているスタッフ石田です。
そんなファンの方でも多いのが『モチーフ推し』。
それぞれお好きなモチーフがあり、ひたすらそのモチーフを愛でるタイプ。
特に多いのは「ハス推し」「コイ推し」「カエル推し」に、根強い「ゾウ推し」。そして意外と「ヒマワリ推し」さんが熱い!!





因に私は「クマ・ネコ推し」です。


そして同じくらいいらっしゃるのではないかという印象の『青色好き』。
そう、木村英輝の作品によく登場する“ウルトラマリン”通商「キーヤンブルー(今決めました。)」!
「あの青色がとっっても好き!」という方がたくさんいらっしゃいます。
そんな青色好きの人気が高いのはGorilla柄!
深い青と鮮やかな青の両方が楽しめます!





しかし、やはり1番多いのは『木村英輝ファン』でしょうか。
木村英輝の描く作品の躍動感や生命力、色づかいに惹かれ、北は北海道から南は沖縄、また海外からお越しくださるファンの方もいらっしゃいます!
う〜ん、熱い!!


Ki-Yan Stuzioではもちろんキーヤンファンのスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております!ぜひキーヤン作品やモチーフへの愛をお聞かせくださいませ♪
まだまだこれからも木村先生には描き続けていただきたいですね(^O^)!

 
キーヤンの色色な商品は下記のオンラインストアでご覧いただけます!
モチーフ別に一覧でご覧いただくこともできますよ♪
ご来店お待ちしております(^v^)!
【キーヤンスタジオ オンラインストア】http://www.ki-yan-stuzio.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です