Ki-yan Blog

〈壁紙施工事例〉Dental Office X 京都院様

投稿者:

カテゴリー:お知らせ, Ki-Yan Stuzio

2021.06.03

営業担当の安井です。

京都駅近く七条通に新規オープンされたデンタルオフィスX 京都院様に壁紙を納品いたしました。

インビザライン・システムという新しい歯科矯正治療にて、日本一美しい口元を演出するクリニック。

金箔張りの装飾、宮大工さんが施した瓦屋根など豪華絢爛な内装コンセプトのこちらには、壁紙としては初となる火の神・水の神をご提案しました。

廊下の壁面に施工されています。和風な内装とKi-Yanの絵が見事にマッチしています。

細い壁面の鯉は本来の図案にはない部分ですが、自然に絵がつながるように新たに付け加えてデザインしています。

このように場所に合わせて図案がマッチするようにセミオーダーメイドで制作いたします。

迫力満点の水の神です。金が非常に映えています。

今回は通常の壁紙ではなく、堀金箔粉株式会社さんの金箔柄鳥の子紙を使用しました。

一般的なクロスだけでなく、その場に合った最適なプランを臨機応変にご提案させていただきます。

この蝶も本来の図案にはないものですが、自然につながるよう作成されています。

火の神です。高解像度で印刷されているので、写真では直筆とは見分けがつきません。

壁紙は上述した通りすべてセミオーダーメイドです。

図案にアレンジを加えることが多いので、印刷物とはいえ木村英輝監修のもと出力しています。

 

やはり壁一面を覆う絵があると空間が劇的に変化しますね。

コストをかけずに大幅な模様替えがしたい、オフィスに絵が欲しい、そういったご要望にはぴったりの商品です。

こちらの壁紙について詳しく知りたい方は右下の〈CONTACT〉のアイコンよりお気軽に問合せ下さい。

 

Dental Office X 京都院

 〒600-8211 京都府京都市下京区真苧屋町218 西六角テナントビル 1F 京都駅前

http://dentaloffice-x.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です