Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS 【大阪 西梅田 メッドセルクリニック大阪 後編】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作, お知らせ

2019.11.04

前編ブログ

http://ki-yan.com/works-article/35871.html

前編ではエントランスの美しいカーブの壁に描いた水蓮をご紹介しました!

今回はその奥!

2室のパウダールーム、1室のレストルームをご紹介^ ^

こちらも、素晴らしい壁!

スイレンのある純白な壁とは違って、こちらは柔らかなサーモンピンク。

完璧な手作業で生まれた微妙なマーブルの表情も素敵。

インテリアデザインにあたって、アドバイザーS様が最も気を使ったのは色遣いとのことでした。

風水でも、お手洗いには紫のお花がいい。。とのこと。

先生「わかった!」

お打ち合わせでも、ここだけは変わらない強いお気持ちでのご依頼でしたので、先生も同じくらい強い気持ちで二つ返事でした、頼りになる〜!

ということで、

一番奥のお手洗いは、、

ラベンダー色のカトレアが鎮座することになりました(ややこしい)

湿気をよく吸って定着抜群の壁は、

絵具の繊細な色も美しく表現してくれます、終始、職人さんの技に感動しながらの制作でした。

ということは、他のお部屋も紫色かな。。

な訳ないのがKi-yanSTYLE。

エメラルドとオレンジです。最高です。

はーたまらん色遣いです、エメラルドのね、色のわけ方とかね、もうね、モルディブかと思いますよね。金の縁と合わさったら、もうね、ツタンカーメンですよね

。。落ち着きます。

制作2日目、

葉の色はブロンズです。

あーもうね、たまらんですね、ピンク色の大理石のような壁にね、赤胴色とかね。。

。。。落ち着きます

カトレア三姉妹のお化粧も順調です🌸🌼🌹

中央にはラメを施して、キラキラと七色に光る作品に。。

モードなお姉さんが、まつげの先にホログラム乗せているように見えるのは私だけでしょうかね。

最後に、花の美しさと芳しさにつられて、可愛いチョウチョもやって来ました^ ^

制作3日、あっという間に、前回紹介した水蓮たちと合わせて完成です!

先生、チームキーヤン、お疲れ様でした!

メッドセルクリニック大阪HP

http://mc-cl.jp/

【そして後日】

内覧会にご招待していただき、

美しいインテリアと共に、パウダールーム、レストルームは堂々の完成です!

鏡と間接照明の反射が素敵!

なかなか部屋から出られない方が増えるかも。。^ ^

鏡越しに、壁画とツーショットも撮れます^ ^

最後にみんなで記念撮影。

頼もしく凛々しい院長さまと、明るく優しいスタッフさんに、日頃のお疲れと、迫りくる肌のトラブルはお任せして、壁画の色彩で脳内に刺激を与えて!ガッチリ若返ってリフレッシュしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です