Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【兵庫県 個人事務所】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2019.04.11

こんばんは!

まだまだ三寒四温の続く春?、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は花粉か黄砂か、はたまた風邪なのか、謎のくしゃみ嵐を耐えつつ、暖かい春を待っております。今年、なんか、春、無くなりそうですね。。うう。。

さて今回はチームキーヤン、

兵庫県に行っておりました。

舞台は個人さまの事務所。

玄関を上ったところにバーーーーンと、、、

バーーーーーーーンと。。。!

バーーーーーーーンと。。。!!!!

泥の中から立ち上がる、力強いハスが生まれました!

個人的に、縦構図のハスはパワー満点で大好き!なのです。色がなくてもこの迫力、この生命感です。

鮮やかでこれまた強い、Ki-yanブルーこと、ウルトラマリンのハス。この構図にぴったりです。

スタッフさんや、オーナーさまにお手伝い頂き、皆様のお気持ちも込められました。

制作は超順調!

制作3日であっという間に。。!

完成です!どどーんと立ち上がるパワーが凄い!五色の花が更に、ブルーを引き立てています。

玄関を開けてすぐ、こんなハスが迎えてくれたら、仕事に力が入りますね!

先生、事務所の皆さま、チームキーヤン、お疲れ様でした^ ^

【おまけ】

実は、この現場。。。

2016年にコイを描かせていただいたつけ麺屋さん、

麺のまたざさまの近くなのです!!!

http://men-mataza.com/

もちろん行きましたとも、鯉たちお久しぶりーーーー!!!!

ラーメンは相変わらず、コイ達のごとく力強く、ボリューム満点でとっても美味しかったです!

ぐはぁ、写真見ていたら食べたくなってきた。。また必ず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です