Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS【先生VS】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2018.11.15

こんばんは!

京都の紅葉、いよいよ深まってきましたね。

今朝は冷え込む!と予報が出ていたので覚悟して厚着で出勤したあっついの。ほんとに。

いつ冬来るんですかね。うちの熱帯植物はまだまだ育っています。金魚もモリモリご飯食べます。

今日は先生も温かい国出身のあの子を、スケッチしに行かれていました。(ここから本題です)

そう、カメレオン。

とある会社からのご依頼でカメレオンを描くことになったのです。

やれペットショップや水族館に動物園、どこを問い合わせてもなかなか希望の子が見つからず。

困っている時にハッと気がつきました。

爬虫類カフェ聞いてみればええやん。

灯台下暗し。祇園会館にありました。

Funny creatures forestさま

https://f-c-f-kyotogion.ocnk.me/phone/

すっごく素敵なオーナーご夫妻に甘えて、目の前で出してもらってスケッチスタートです。

真剣です。

カフェなのでコーヒーも飲みつつです。

(カメレオンちゃんは出してもらったまんまでもおとなしい。。)

爬虫類も大好きな黒永は幸せいっぱいでした

触らせてもらいました(むっちゃ怒ってはる笑)

先生の横で大はしゃぎでした。先生すみません。

他にもたくさん!美しくて可愛い子達がたくさんいてはりました。

お好きな方は是非!

最後は

色紙をオーナーご夫妻にプレゼントしてお店を後にしました。

なんだか夢の国に行ったような、黒永でした。

先生、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です