Ki-yan Blog

Ki-yan WORKS 【東京 お酒の美術館 神田店】

投稿者:

カテゴリー:壁画制作

2018.10.25

こんばんは!

季節が冬に向けて、少しずつ進んでいますね。

久しぶりに来た東京は、ひんやりとした風邪が吹いていました。

今回の現場はここ!

お酒の美術館 神田店 さま です。

お酒の美術館 烏丸三条店 公式HP はこちら。

京都発祥のステキなバー。

貴重なウイスキーやカクテルがワンコインから頂けるレトロで大人な雰囲気漂うパブですが、今回東京進出に合わせて、木村英輝先生にご依頼されました。ありがとうございます!

では、いきますよー!!

今回は窓を含んだ壁画です。外からも見られるようになります。

窓に気がついて、ん?と店内を覗くと、そこには!

ドーーーーーーン!!!と勇壮な🦅が翼を広げています。大迫力!

夜にはこんな感じ。ああ金の縁だけでもかっこいいなぁ。。と惚れ惚れの黒永です。

この日はここで終了。

【2日目】

お酒の原料の一つ、ブドウ、そして麦を持った鷹の作品です。

順調に色が入っていきます。(この日は暑かった!)

レンガと色がバッチリフイット!

鋭い眼光と色の切れ味が大人でロック。

夜には後ろから照らされて、ステンドグラスのよう。

全体の色も入り、この日はここまで。

そして最終日!

店長はじめ、関係者の皆様に、ブドウに筆入れして頂きました^ ^

壁に絵を描くって小学校以来とのこと。

緊張されつつ楽しそうでした^ ^

これで皆様のパワーも注入されて。。

Rich Hervest(豊穣) 完成です!!!

10坪ほどの店内に描かれた大胆で大柄な絵。

大きく見えますが、描画面は2.5m四方なのです。(これも不思議!)

一見、空間が狭くなっちゃうのでは。。と思っていましたが、不思議なことに、風と広がりを感じ、とっても広々と感じました。

キーヤン壁画ってすごい。。。

最後に一枚、今にも飛び立ちそうな鷹と、先生。

先生、チームキーヤン、お酒の美術館の皆様、お疲れ様でした!

こちらのお店のオープンは

11月1日!

壁画を見ながら貴重なお酒をワンコインで、

いかがでしょう。東京の人、いいなぁ〜^ ^

【お酒美術館 神田店】

東京都千代田区神田紺屋町46番地

双川ビル1階

【おまけ】

カウンターにはお酒がズラリ。

ソムリエのNさまが新人レクチャーをしているこの姿も、なんとオシャレ!

デートに仕事終わりに、いかがですか^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です